SSブログ

haco.stock が届きました。(その2) [haco.(フェリシモ)]

続きましてはこの2点です。もちろんわたくしのものです。
「NUSYやわらかバルーンパーカー(ネイビー) 」(¥2,900)
「NUSYかわいい袖リブポロニットパープル」(¥3,400)

どちらもカタログには掲載されておらずhaco.stockに追加された代物です。
その為かどうか分かりませんが、セール対象外です(笑)
個人的にはこんなに可愛いのカタログ載せないとダメでしょって思うのですが…。
ま、haco.stock訪問者を増やすための策でしょう。。。

パーカーの方は黒に見えますが、ネイビーです。
前あきだと勘違いして注文しちゃいました。
でも、ちょうど1枚だけで成立するトップスを求めていたので、ちょうど良かったです。

ポロニットはパープルが綺麗だったので注文しました。
実は同色の長袖ニットも持ってます。合わせやすくて本当にいいんです。
ポロシャツは、私が着るとなんだか垢抜けないので避けていましたが、
形も女の子らしいし、ターボジャムで細くなることを見越して買ってみました。
今年がダメなら来年もある!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。