SSブログ

haco.stock が届きました。(その1) [haco.(フェリシモ)]

 今回は30%オフのセール期間というのもあって4点も注文しちゃいました。
もう、これで夏物は終了です。
本当にもう買いません。
写真2点は
「ニルノートきっちりシルエットパンツ:コットン 」(¥4,900→¥3,430)
「ニルノート ハイゲージボーダーポロニット 」(¥3,500→¥2,450)
彼氏用に購入です。
うちの彼は自慢ではないがイケてる方だと思う。
が、本人は自虐思考が強いため、柄違い(チェックorストライプ)の長袖シャツと
ジーパンでワンシーズンを平気で過ごすのだ。
ポロシャツなんか進めても「色が白いし細いから…」とかたくなに拒否する。
白い・・・たって色白程度だし、細い・・・たって「ガリ」ではないのに・・・。

コデブで着る服着る服イメージと異なる私としては、優秀な下地があるのに
それを活かさないのは我慢がならぬっ!!
というわけで、勝手に注文しちゃいましたとさ。
そして無理やり試着させましたとさ。
本人曰く
「これ・・・いいね・・・これ、買っていい?」
だってさ。
勝手にするがいいさっ!
っていうか、この2着で5,880円なのだから安いもんです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あみ

いやいや 彼、イケてないから w
冗談はよして~!!

by あみ (2010-01-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。