SSブログ

フェリシモ7月分が届きました。 [haco.(フェリシモ)]

フェリシモの7月分が届きました。
まずは、シロップのプチレディな気分小花のパフスリーブトップス (写真左)」(¥2,600)

暇つぶしに眺めてたシロップのHPで見つけました。
でも、絶対「白」はダメだ!って思ったの。
可愛い・・・というか子供っぽすぎるって思って。
でも、そこはフェリシモ。「くるな」って思ったものがきちゃうんだなぁ。
なんだかもう、試着する気もなくなって「返品」とさせていただきました。

続いては、nusyのNUSYお花付きノースリーブトップス (写真中央)」(¥2,900)
これまた白・・・。とりあえず試着してみたけど・・・・
モデルさんも白を着てて、パンツとあわせててカッコいいのに、あたしはナンカちがう。
やっぱり肌の色と太さのせいかなぁ・・・。
あたしは、黄色みのある肌色で、さらに若かりしころの日焼けで
白が似合わないんだよねぇ・・・。
はぁ~・・・・・鏡みてため息。
「返品」するか・・・。

ラストはシロップのオトナのすっきりバルーンスカート(写真左) 」(¥3,800)
これまた暇つぶしに見てたシロップのHPで見つけました。
これは凄くよかった。長さもちょうどいいし、バルーンだけど甘くなりすぎず着心地がいいです。
色は、ブルーグリーンが第一希望だったけど、カーキーも、「ま・いいかな」って感じです。
というわけでコレは「買い」

もう一品ドットエフアールの「.FRSPf-Hole革ベルト」(¥1,500)も
今月だけ安いっていうから注文したけど、
ウエスト80か!?ってくらい穴の位置がおかしい。
もうカタログにも載っていないので、この商品にサイズがあったのか分からないけど、
とにかく「どんだけ~?」ってくらいの穴の位置だ。
しかも、普通に丸い穴じゃなく、角丸っぽい穴なもんだから、自分で開けづらいわ。
いくらデザインが良くっても安くっても、使えないものは持ってても意味はない。
というわけで「返品」と相成りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。