SSブログ

またまたhaco.stokcで買っちゃいました。 [haco.(フェリシモ)]

夏物は終わり!と宣言してしまったのに、またしても購入しちゃいました。
「リスクロース 柄編みロングベスト(ブラック)」(¥2,900→¥2,300)
ちょっと前で結ぶ紐部分が頼りなげですが、物としては及第点でしょう。

下に何を着ていいのか、いまひとつピンとこないんだよね~。
買ってから言うのもナンだけど。
白のタンクトップ以外に思い浮かばない。
ボーダーとかありかなぁ・・・
長袖とかありかなぁ・・・。
10月くらいまで着れるのかしら・・・。
さーて、困った。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターボジャム 7日目ごめんちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。