SSブログ

pluspica レースとさわやか素材のウエスタンブーツ [haco.(フェリシモ)]

春ブーツを買いました。
私、今シーズンになって初めて「春ブーツ」という言葉を知ったんですけど、なんともイイ時代になりましたねぇ~、春にブーツだなんて。

と、いうのも私、毎年衣を脱いでいく季節になると不安になるんです。
「なに着ていこう・・・」とか。
冬場はコート羽織っちゃうから、その下はなんでもいいか・・・というのが正直なとこ。
それが、春になると晒されちゃうわけですからなんとなくプレッシャーを感じるわけです。
衣替えしながら「よくこれで過ごせたなぁ~・・・」なんて去年の自分に感心しちゃったり。

わけても、脚!脚ですよぅ・・・。
ただでさえ、冬場はレギンス&ブーツで甘やかしてるのにそれを「出せ!」って、まぁ酷なコトこの上ないですよ、春ってヤツは・・・。

ところが今年はファッション業界が「春にブーツもオツケーですよ♪」なんて言っちゃってる。
デザインから察するに5月末くらいまではブーツが許されちゃうみたいで、なんとも嬉しいかぎりです。
だって脚にコンプレックスを持つ者にとって「ブーツ」は七難隠すアイテムですもの。
長さっ!太さっ!形っ!くびれっ!他っ!
勝負どきにはやっぱりブーツですよ。
冬の合コンでブーツをはいていない娘は脚に自身があるか「男いらね~」の合図です、男性諸君。

そんなこんなで流行に甘えちゃって注文しました「pluspica レースとさわやか素材のウエスタンブーツ」(¥5,900)。
ショップとかでもチェックしてみたんですが、お値段、デザインともにコイツに勝るものはなかった。
控えめなデコレーションがいいです。
まぁ、本命カラーはベージュでしたけど、カーキも穿いてみるといい感じだったので「買い」ということで。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。