SSブログ

アプロン製品 191-95ナースサンダル[黒] [その他]

 

突然ですが、皆さんはオフィスで履くシューズってどうされてますか?
実は、私長年の悩みだったのでございます。
私は基本的にデスクワークなので、パンプスとかミュールなんかを一日中履いてる必要はないんです。
何時間も履くんだから楽チンなのがいいですよね。
条件は4つ。

・脱履が楽チン。
・足が楽チン。
・値段も楽チン。
・浮かない。

ところが、4つの条件をクリアするシューズって意外とないんです。
足がすごく快適仕様なばっかりに値段が高かったり、ヒールがちょっと高すぎたり。
そこで、思いついたのがナースシューズ
一日中歩き回ってる看護師さんが愛用するくらいだから、さぞ楽チンに違いない。
しかもデザインがいい
まったくもって主張がない
「私は仕事用のサンダルですっ!」って言い切っちゃってるあのフォルムの潔さ
すばらしいです。

そんなわけで「ナースシューズ」で検索してみた。
ところが!!パステルしかない!!
んなバカなっ
パステルピンクやパステルブルーのシューズなんか履いてちゃ、シューズだけに「足元浮ついてるな」なんて・・・

まぁ、そんなこんないろいろ見て回ってようやく写真のようなナースシューズを見つけたわけです。(¥1,911)
ちなみにTHS-白衣NETというところで買いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。