SSブログ

ニッセン 垢すりブラシ [その他]

本日紹介いたしますのは老舗通販ニッセンの「垢すりブラシ」です。
ご覧くださいこの形。
そう!この垢すりブラシは、なかなか思うようにいかない背中の垢すりが、自分で自在にできる・・・というフレコミで販売されています。

さかのぼること約一ヶ月前、初めて自分で垢すりを体験しました。
垢すり後の肌触りは衝撃的な感動で、本当に「や~んすべすべぇ」と何度も触ってしまうほどでした。
ただ、背中の特に背骨にそったところや肩甲骨は手が届かず、歯がゆいことこの上なし。
ただでさえ、背中は吹き出物ができやすかったり、吹き出物の痕で色素が黒ずんでたりしてるのに~・・・

そんなわけで、それからず~っと背中も自分でできる垢すりタオルを探してたんです。
でも、タオルだとちょっと頼りないなぁ・・・と思ったところ、ニッセンのサイトで写真の商品を見つけました。

コレ、首のところに若干角度がついていて、背中・・・特に手が届かないところあたりにちょっとフィットするようになってる優れものだそうで・・・先端のタオル(黄色部分)は取替え可能なのです。
だからブラシ自体、いつでもきれいに手入れができます。
また、ヘッドの取り外しができるので、腕とかはそのままヘッド部分を持って垢すり可能という・・・なんとも至れり尽くせりな商品です。

そして13日土曜日、商品が届いたので、翌日に使ってみた。
十分に湯船につかり皮膚をやわらかくしたところでいよいよ垢すりGO!

・・・ん~・・・ん~~?・・・おぉ?・・・出たぁ、出た出た出た

垢がボロボロ出始めました。
おなかとか足の付け根とかすごい

そしていよいよ背中・・・出た出た出たぁ~
いや~ん、気持ちいい~楽しい~

というわけで、惜しいかなヘッドの面積がちょっと小さいのとのでごっそり取れる醍醐味はありませんが、自分の背中の垢をとるというジレンマを見事に解決してくれる一品でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。