SSブログ

adidas STAN SMITH 2K コンフォート [その他]

今回はいただきものを紹介いたします。
クリスマスプレゼントとしていただきました「adidas STAN SMITH 2K コンフォート」です。

う~ん、やっぱりスニーカーはアディダスですなぁ~・・なんて別に拘りはありませんが、配色とかカタチが好きです、アディダス。
NIKEは前衛的なカタチやデザインでどうも・・・あたしには履きこなせません。

前回は真っ赤なヤツだったんだけど、かかとつぶしてなんとも格好悪くなっちゃいました。
靴紐タイプは履くまでが面倒でいけません。
というわけで今回はベルクロ・ストラップ仕様・・・要はマジックテープ仕様にしました。
あ~これで足元がラクになります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。